忍者ブログ

オルニチンパワーZnの効果ってこんなにすごかったんだ

オルニチンといえばお酒やシジミパワーや肝臓というワードが浮かびますね。お酒をよく飲む人にシジミエキスがいいとか。オルニパワーZnプラスはオルニチンと元気が出る栄養素がいっぱいです。

ステラ漢方のオルニチン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ステラ漢方のオルニチン

オルニパワーZnプラスの製造販売会社はステラ漢方です。

ステラ漢方といえば疲れをとるサプリ、肝パワーEプラスが有名ですが
肝パワーEプラスは牡蠣・にんにく・梅が主成分のサプリです。
牡蠣の亜鉛もお酒で弱った肝臓にはかかせないものですが

オルニパワーZnプラスは、牡蠣とシジミのオルニチン、
強い抗酸化作用を持つアスタキサンチンも配合されていて
よりお酒のあとの疲労の回復も大きく早そうですね。

ステラ漢方では国内の健康補助食品GMP認定工場で製造されています。
GMPとは厚生労働省が定めた医療品などの品質管理基準のことです。
食品分析センターでの検査もきちんと行われてるので安心して飲めます。

ステラ漢方の代表取締役社長は薬剤師でオルニパワーはご自身がブレンドされたもの。
飲みやすさ、継続のしやすさ、安全性など考慮して作られました。
その結果がオルニチン・亜鉛・アスタキサンチンが配合された
オルニパワーZnプラスということです。 >>>「オルニパワーZnプラス」公式ページ
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

おすすめオルチニンサプリ

P R